保護者様専用アプリ「Kazasu通知+」の不具合につきまして

毎度格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

2024年3月9日(土)15時頃より、Kazasuサーバの不具合により、
保護者様専用アプリ「Kazasu通知+」が正常に動作しなかった事象を確認いたしました。
現在は上記事象が解消し、正常に稼働していることを確認しております。

謹んでお詫び申し上げますとともに、下記の内容をご報告させて頂きます。

《事象確認日時》
2024年3月9日(土) 15:00 ~ 22:30

《本件の対象》
「Kazasu通知+」アプリをご利用の保護者様

《本件の内容》
Kazasuサーバの不具合により、保護者アプリの画面表示や、
通信といった動作全般に遅延が発生しておりました。

《対策と現状》
Kazasuサーバの不具合を感知し、同日中にシステムの調整を行いました。
システムの調整後は遅延現象を確認しておりません。

該当のユーザー様にはご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。