〈2/13更新〉保護者様専用アプリ「Kazasu通知+」における不具合につきまして

毎度格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

現在、一部のandroid端末で保護者様専用アプリ「Kazasu通知+」の画面が真っ白になってしまう事象を確認しております。
こちらの事象は、chromeのアプリ更新による影響を受けて発生していると見られ、保護者様の端末上での操作で解消が可能の見込みです。
ご迷惑をおかけして恐縮でございますが、以下のご案内のご確認をお願い致します。

《事象確認日時》
2024年2月10日(土) 15:00~

《対象》
android端末をご利用中の、一部の保護者様
※アンドロイドバージョン13以降の方の可能性が高いです

《ご案内いただきたい解消方法》
以下3点をご確認ください。

❶サポートダイヤルへご連絡ください
 担当者より、操作方法をご案内させていただきます。
 フリーダイヤル 0120-994-776 営業時間 平日9:00~18:00※臨時休業あり

❷以下の方法をお試しください
 「端末の設定画面→アプリ→「Android System WebView」→「キャッシュ・ストレージの削除」→端末再起動→アプリを起動

❸以下の方法をお試しください
 「端末の設定画面→アプリ→「Kazasu通知+」→「キャッシュ・ストレージの削除」
 →端末再起動→アプリを起動→カード番号を入力し、再登録
 ※端末内に保存されているアプリ情報をすべて削除する方法となります。
  過去に届いたお知らせメッセージが消えてしまいますのでご了承ください。

該当のユーザー様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。